モーブ色の花束 [季節のお花]

 今週末は春のお彼岸。
 桜の開花予想日も近づいて(ちなみに東京は3月23日)、
 いよいよ春本番ですね。
 今の気持ちをお花に込めると。。。
 
17-03-17-16-26-38-079_deco.jpg

 華やかな春、一方で旅立ちの季節でもあり、時には涙することもあります。
 モーブがかったのピンクグラデーションの花束は、
 センチメンタルな気分にしっくりと馴染んでくれます。
 
 個人的にもこの3月は大きな別れがあります。
 息子が生まれてから今日まで、ずっと子育ての苦楽を共にしてくれたお友達ご家族が、
 転勤で宇都宮へ。
 淋しいな。。。きっと関わっていた周りの人たちみんながそう感じていると思います。

 文章を書いていても涙腺が緩んでウルウルきます。。。
 でも距離はあっても、これからもずっとよろしくねと伝えたいです。

 レッスンのご案内も送りますからね~。
 飛んできてね[飛行機]
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。