春の1 day レッスン~春色のアレンジメント~開催のお知らせ [レッスン]

 2020-02-01 09.55.24.jpg

写真はイメージです。

 
 立春を迎え、例年なら寒さ本番の時期ですが、
 今年は暖かな日が続いていますね。

 降り注ぐ暖かな日差しに、
 気になるお花も、春爛漫を感じさせてくれるカラフルな子たち。
 眺めていると心躍る、軽やかな気持ちになります。
 
 ラナンキュラス、チューリップ、アネモネ etc.......。
 今が旬のお花でアレンジメントレッスンを開催いたします。

 春先の花々の、軽やかで透明感のある魅力をぜひお楽しみください!

 詳細を以下の通りご案内いたします。

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

  日時  2月13日(木)10:00~
      2月14日(金)10:00~
      2月18日(火)10:00~
         
  料金   4400円   
  持ち物 花ばさみ 
      お持ち帰り用の袋
      (お持ちいただけましたら100円キャッシュバックいたします。)


 ☆お申込みについて 
   締め切り日は、2月9日(日)です。
   hihotan1206@docomo.ne.jpへご連絡をお願いいたします。

 ☆キャンセルについて
     お申込み締め切り日以降のキャンセルにつきましては、
     花材代+資材代金を頂いております。
     ご理解、ご協力をお願いいたします。
     なお、ご用意しました花材はお渡しをしております。
     詳しくはお気軽にお問合せください。
  

 皆様からのお申し込みをお待ちいたしております。

 atelier H  

 

 
 
 
 
 
 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。