初めの一歩 [レッスン]

      
     ☆ ☆ ☆  クリスマスレッスン 2011 ☆ ☆ ☆

かれこれ10年近く温めていた想い…
お花でたくさんの人に笑顔を届ける仕事がしたい。
その一歩を今日踏み出すことができました。

エバーグリーンのフレッシュクリスマスリースレッスン[るんるん]
まずはご参加下さったみなさまに心からのありがとうを。
お付き合いしてくれたお子様達、ありがとう。

初めてのレッスン、本当にやって良かったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

みなさまの真剣なまなざし、思わす無言になるほど集中してリース組む姿
できあがったエバーグリーンのリース台に微笑む姿
どの飾りをつけようかな~♪と談笑する姿

どの場面もキラキラ輝いているみなさまの瞳がとても素敵でした。

短い時間の中しかも,お子様達のケアをしながら作り上げた6つのリース達。

P1080901.JPGImage009.JPGP1080899.JPGImage008.JPGP1080896.JPGP1080898.JPG

みなさまの個性とセンスがきらりと光る[ぴかぴか(新しい)]とっても素敵なリース達です。
同じ素材を使っても、6人いたら6通りのリースができあがります。

自分の作ったリースをながめにんまり(笑)し、
お友達のリースをながめ感心したり、いいアイディアをチョッピリ拝借してみたり。
わいわい人が集まって開くレッスンの楽しさの一つです。

愛情込めて作り上げたリース。
霧吹きで水分補給してあげて下さいね。
お部屋の中に飾るときは、エアコンの直撃だけは避けてあげてくださいね。
                                                                  **********************************************

次回は春の香り豊かなお花達がでてくるころ、レッスンを予定しています。

P1080895.JPG


今日は私の誕生日でした。
happy birthday to you~♪
息子の歌が締めくくりの最高の一日でした[わーい(嬉しい顔)]




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

にゃあごろう

えぇ〜(;゜0゜)お誕生だったのぉ!!おめでとうございますぅ!!!
そして、先日は楽しい時間ありがとう。初めてで色々迷い、お家に帰ってからもちょっと気になるところも…でもクリスマス準備もできてかなり満足でしたぁ♪( ´▽`)ありがとうございましたぁ
by にゃあごろう (2011-12-08 17:48) 

りおママ

楽しい時間本当にありがとうございました(*^o^*)
自分でもこんなに素敵なリースができるのかと感動です(≧∇≦)先生のおかげですよ~☆
次回も楽しみにしてます!!
by りおママ (2011-12-08 23:03) 

hihotan

 皆様に楽しんで頂けたようで嬉しいです。
 気になる箇所のメンテナンス材料が必要でしたら
 教えて下さいね♪
 お分けできるかもしれません(^_^)v
by hihotan (2011-12-09 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|クリスマス会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。