10月のレッスン開催のご案内~ユーカリのリース・秋の実りのコンポートアレンジメント~ [レッスン]

 2014-10-31 12.41.49.jpg
10月に入りまた一段、秋が深まったように感じます。
 今朝も北風が冷たくて、
 ついにストールぐるぐる巻きででかけました。

 全国の山々では初冠雪の便りも聞かれ、
 冬もそろりそろりと近づいてきているようです。
 そろそろクリスマスレッスンの構想をまとめなくては。。。
****************************
 さて、今月は下旬に2タイプのレッスンを予定しています。
 毎年ご好評のフレッシュユーカリのリースレッスンと、
 色づく実物をアクセントに秋のお花を使ってのコンポートアレンジメントです。

 ユーカリの香りに包まれてにリース組み、
 お花を愛でながら、コンポート(果物を飾る器)にアレンジメント、
 どちらも季節を感じながら楽しんでいただけるレッスンです。
 

 詳細を以下の通りご案内致します。
 なお、コンポートアレンジメントレッスンにつきましては
 近日中にイメージ画像をご紹介いたします。

 ☆ユーカリリースのレッスン☆
 
  日時:10月20日(火) 10:30~
     10月22日(木) 10:30~
  各回定員4名様。お子様もご一緒にどうぞ。

  参加費: 3000円

  持ち物: ハサミ

  お申込み: 10月15日(木)までに、hihotan1206@docomo.ne.jpへご連絡を
        お願いいたします。
    
 ☆秋の実りのコンポーとアレンジメント☆
  
   日時:10月29日(木) 10:30~
       10月31日(土)  16:00~
       11月 1日(日)  10:30~
  各回定員4名様。お子様もご一緒にどうぞ。

  参加費: 4500円 

  持ち物: ハサミ

  お申込み: 10月24日(土)までに、hihotan1206@docomo.ne.jpへご連絡を
        お願いいたします。
  
 キャンセルについて:
     どちらのレッスンもお申込み締め切り日以降のキャンセルにつきましては、
     花材代+資材代金を頂いております。
     ご理解いただけますようお願い申しあげます。
     なお、花材につきましてはお渡しをしております。
     方法につきましては、キャンセルされる方に個別にご連絡させていただきます。


 皆様からのお申し込みを、心よりお待ちいたしております[かわいい]

 atelier H 高橋 裕子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小泉暁子

こんにちはー。
ユーカリのリースぜひ参加したいです。
20.22ともあいているのであいてる日でお願いできたら!

携帯をかえたの。前の携帯アドレスも変わってしまい、Gメールで送信したらもどってきて
しまいました。お手数ですが登録お願いします。

kyokongnet1004@gmail.com

by 小泉暁子 (2015-10-13 17:19) 

hihotan

暁子さん、ご参加ありがとうございました!
こちらにお知らせくださっていたのに、お手間を取らせてしまいました…

メールアドレス、登録させていただきました。

ユーカリ、楽しんでいただけたようで嬉しい限りです!
フレッシュな美しさからドライへの変化ご堪能くださいね♡
by hihotan (2015-10-21 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。