2021 クリスマスレッスンのご案内 [レッスン]

DSC_0192~3.JPG

昨年のリースです。


 ここのところ穏やかなお天気の日が多く、
 寒さをやせ我慢せずに薄手の秋物のお洋服を楽しめることに
 小さな喜びを感じております。
 皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
 2021年もあっという間に11月になり、
 クリスマスレッスンのご案内を差し上げる時期になりました。
 
 オレゴン産モミ、針葉樹をたっぷりと使って作るフレッシュリース。
 香りに癒され、リースを組み上げることに没頭する数時間、
 お楽しみいただけるよう素敵な素材をご用意してお待ちしております。

 詳細を以下の通りご案内いたします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
 ☆ ☆クリスマスリースレッスン☆ ☆

  日時  11月28日(日)10:00~ 残り1席。
      11月29日(月)10:00~ 満席。有難うございます。
      12月 3日(金)10:00~ 
      12月 5日(日)15:00~  満席。有難うございます。
      12月 6日(月)10:00~ 
      12月 7日(火)10:00~ 残り1席。
      12月 9日(木)10:00~ 残り1席。

      ※各回定員4名様。

  参加費  5500円 (リース出来上がりサイズ 直径30㎝~35㎝)
  
  持ち物  花きりハサミ
       お持ち帰り袋
       エプロン
      (お洋服に細かい葉がつくことを防ぐため必要に応じてお持ちください。)
       
  お申込み 締め切日は、11月22日(月)です。
       hihotan1206@docomo.ne.jp
       またはラインメッセージへご連絡をお願い致します。

 ☆キャンセルについて
      お申込み締め切り日以降のキャンセルにつきましては、
      代金のご返金をしておりません。
      振替レッスン、花材+資材をお渡し、
      または完成品のお渡しで対応させて頂きます。
      大変心苦しいのですが、生きているお花は取り替え、
      返品ができないという事情をご理解頂けましたら幸いです。 

 ☆コロナ対策について
   感染者数は減少していますが引き続き、
   レッスン開催に際し以下の様に感染防止対策をいたします。
   皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 ~新型コロナウイルスに感染しない、させないために~

  ・空間を清潔に保ち、皆様が触れる玄関や洗面所のドアノブ、
   またグルーガン等の道具は定期的に消毒アルコール消毒いたします。

  ・窓を開けて、定期的に換気をいたします。
  
  ・レッスン中はマスクの着用をお願いいたします。

 お申し込みを心からお待ちしております。 
 atelier H 高橋 裕子
 
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。