秋の1dayレッスンのご案内~ユーカリのリース・ダリアのブーケ~ [レッスン]

 
 すっかりご無沙汰しておりましたブログへの書き込みと、レッスンのご案内。
 
 私事ですが、春先からに新たな仕事を初めました。
 ざわざわ?していた身の回りがようやく落ち着いて、
 お花と向き合う心の準備が整いました。

 久しぶりのレッスン開催のご案内です。
 
 今回はリースとブーケレッスンを同時に開催いたします。
 詳細をご覧いただき、お好きなレッスンをお選びください。
 
 ☆ユーカリリースのレッスン☆
2015-10-20 14.47.00 (2).jpg


  毎年秋風が心地よい、この時期のお楽しみ。
  フレッシュなユーカリで作る、リースのレッスンです。
  その爽やかな香りに包まれながら、癒しのひと時をお過ごし下さい。

  時の経過とともにドライリースに変わり、
  そのままインテリアとして飾っていただけます。

  日時  10月17日(木) 10:00~
       10月18日(金) 10:00~

  参加費 ¥3700(直径25㎝リース台使用。出来上がり直径30㎝程度)

  持ち物 ハサミ お持ち帰り袋

v☆ダリアの秋色のブーケ☆
2014-09-26 11.43.29.jpg

 
 ダリアは今が一番美しい季節。
 大輪の花、鮮やかな中に柔らかさも感じる色彩。
 見ているだけでうっとり幸せな気分になる、個人的に大好きなお花です。
 
 ダリアを主役に秋の実物を合わせて束ねる、豊かな秋の実りのブーケです。
 1本1本の草花を愛でながら、穏やかなひと時をお過ごしください。
 
 日時   10月17日(木) 10:00~
       10月18日(金) 10:00~

 参加費  ¥4500

 持ち物 ハサミ お持ち帰り袋
 

 ☆お申込み hihotan1206@docomo.ne.jp までご連絡ください。
         リース、ブーケレッスンともに締め切りは10月13日(日)です。

 ☆キャンセルについて。
   お申し込み締め切り後のキャンセルにつきましては、
   花材+資材代金を頂戴いたします。
   大変心苦しいのですが、生きているお花は取り替え、
   返品ができないという事情をご理解頂けましたら有り難いです。

   みなさまからのお申込みをお待ちいたしております。

 atelier H
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。