リースレッスン♪ [レッスン]

 
 クリスマスリースレッスンは今週が佳境。
 月・木・土・日のレッスン日に、8名のお友達が参加して下さいます[わーい(嬉しい顔)]
 
 今日は月・木曜日のレッスンで愛情込めて作られ、ご自宅の玄関に飾られ、クリスマスムードを盛り上げてい  るに違いない[ぴかぴか(新しい)]素敵なリース達をご紹介します[るんるん]

 月曜日。主人と共通のスキー友達、隊長さんのリース。

Image033.JPG

 オレンジにブラウンのコットンとゴールドの松かさ。同系色カラーでシンプルまとめた飾り付けに 
 赤のリボンが鮮やかです[ぴかぴか(新しい)]
 写メールで拝見したモダンな印象の玄関にとても似合っていました。

 順番は前後しますが、
 
 P1090024.JPG

 リースを組んでいる時の真剣な表情。いいですね~[わーい(嬉しい顔)]

 P1090025.JPG

 


 小柄な隊長さんと並んだリース。大きい[exclamation]
 こんな可愛らしい女性がモーグルスキーをするんです。[スキー]
 ちょっぴり驚きませんか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
 
 ****************************************

 次は今日の作品、といきたいところですが気がつけば3:00a.m.[がく~(落胆した顔)]
 かれこれもう2時間近くパソコンの前にいる・・・
 慣れないブログに慣れない写真の加工&アップ。
 明日は仕事なので、今日はここまでにして明日、続きを書き込みたいと思います。
 おやすみなさい[やや欠け月]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス会リース♪リース♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。