クリスマス会 [日常]

     おとといのことになりますが、
     T大学構内にあるスターバックスコーヒーで開かれたプチクリスマス会[クリスマス]
     仲良しのお友達と参加してきました。

     P1080929.JPG

     絵本の読み聞かせにプチバリスタ体験。
     小さなミキサーで作られるモコモコのミルクの泡に興味深々の我が息子。

     P1080930.JPG

     美味し~い Holiday Moca を堪能し満足した後はサンタクロースの登場!
     「サンタさんに質問ありますかー?」のコーナーでは
     幼稚園のお兄ちゃん達から 
     「今日はクリスマスの前の日じゃないのになんでサンタさん来たの?」
     「なんで朝にきたの?」「サンタさんは英語しゃべれますか?」
     と容赦ない質問が飛びかい、サンタさんたじたじ・・・[ふらふら]




     会の締めくくりは、子供たちの質問を笑顔で何とか乗り切ったサンタクロースからの
     プレゼント[プレゼント]

     約1時間のアットホームなとても楽しいクリスマス会でした[わーい(嬉しい顔)]
     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めの一歩リースレッスン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。