お正月飾りとクリスマスリース [日常]

 
 ここ数年、お正月のお飾りはクリスマスリースをリメイクして作っています。
 IMG_20160112_132446.JPG

 今年はリボンを水引に変えて、金糸が編みこまれた和風のラタンボールをプラスしました。
 控えめなお正月飾りですが、けっこう気に入っています(^^)

 お気に入りのリースを少しでもながく飾っておきたくてリメークをするのですが、
 あっという間に、お正月も終わってしまいました。
 いつもなら、さらに楽しむべく、水引を外してお化粧室に飾るのですが、
 今年はなぜか、すっきりサヨナラしたい気分。
 まだまだ綺麗なのですが、また来年!!
 どんと焼きはできないので、お塩で清めてから処分しようと思います。

 皆様はどうのようにリースを扱われていますか?
 ぜひ聞かせてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。